アニメ直前カウントダウン!
6日前レキ

 

レキ「それでは『緋弾のアリア』放送スタートまで残り6日となりましたので、本日は6巻のカバーをつとめました私がお付き合いします。皆様よろしく」

2011/04/08 02:17:17

ハイマキ「(シッポふり)」

2011/04/08 02:17:32

レキ「私が狙撃拘禁した相手はキンジさんの他にもいます。ほんの数秒でしたが、ハイマキです」

2011/04/08 02:27:58
 

レキ「……」

2011/04/08 03:24:46

レキ「ハイマキは登場時と最近で大きさが違う、というお手紙をいただきました。登場時は威圧感で大きく見えていたのです」

2011/04/08 03:26:12

レキ「私はどの街でも高い建物の上部にいたいと思います。皆さんがお住まいの街に赴く事があれば、おすすめの場所を教えて下さい」

2011/04/08 10:32:51

ハイマキ「オフッ(クシャミ)」

2011/04/08 10:33:22

レキ「普段ハイマキとキンジさんの仲が悪いのですが、私には理由が分かりません」

2011/04/08 10:42:18

レキ「武偵高の1年生に陸奥という生徒がいます」

2011/04/08 14:11:31

レキ「シチューを作りましょうか?」

2011/04/08 14:15:46

レキ「本日はお付き合いいただきありがとうございました。明日は別の方がカウントダウンします。皆さん、ぜひ来週から始まるアニメ『緋弾のアリア』を見てくださいね」

2011/04/08 23:26:29
5005
なんとなくキンちゃんとハイマキは心を通わせているイメージがありましたが、それはアランでした。