アニメ直前カウントダウン!
4日前カナ
 

カナ「――皆さんご無沙汰。アニメ『緋弾のアリア』放送開始まであと4日。今日は4巻カバーをつとめた私がご一緒するわ」

2011/04/10 00:17:16

カナ「♪た〜のしい〜 な〜かま〜が〜 ぽぽぽぽーん!(ニコニコ) …? キンジ、どうしてそんな苦々しい顔でこっちを見るの?」

2011/04/10 01:01:13

カナ「空中リロードの練習? したことは無いわ。できるかしらと思ってやってみたら、できたの。やればできるものね」

2011/04/10 01:18:07

カナ「夜桜もステキね」

2011/04/10 01:29:23

  金一「――起きろキンジッ! 休日だからといって生活リズムを崩すとは何事かッ!」
2011/04/10 10:27:00

金一「……この時期なら、多少コートが厚かろうと訝しまれはしまい」

2011/04/10 10:34:26

金一「ちなみにこのアイコン画像に写っているのは9mmパラベラム弾。パラベラム(Para Bellum)とは&vquot;戦に備えよ&vquot;という意味――その名を持つ弾が、戦を起こす。俺にはこの弾の名が、人の愚かさを嘲笑っているように思える時があるのだ」

2011/04/10 10:47:28

金一「アニメ『緋弾のアリア』放送スタートまであと4日…ッ!」

2011/04/10 12:13:58

金一「頑張れ日本ッ!!俺がついているぞッ!!!」

2011/04/10 14:05:42

金一「ヒステリアモードは天下無双――キンジ、お前はまだそれを使いこなせていないだけだ」

2011/04/10 15:08:14

金一「………」

2011/04/10 18:34:59

カナ「銃弾の上に銃弾を乗せて、その上にまた銃弾を乗せて…私は31段までできるわ。理子は7段。ジャンヌは6段。キンジは4段。ヒルダは3段。うふふ。不器用な子たちね」

2011/04/10 22:49:16

カナ「エコバッグからフランスパンがはみ出ちゃう。帰り道、人目さえなければスコルピオで切っちゃうんだけどなぁ」

2011/04/10 22:53:26

カナ「卵の上に卵を乗せていく遊びでは、ギネスブックのタイ記録を持ってるの。イ・ウーでやった事だから非公式だけどね」

2011/04/10 22:59:05

カナ「私のカウントダウン担当もあと1時間弱ね。さびしいわ」

2011/04/10 23:05:41

カナ「あら。イ・ウーの諜報員が撮影したアリアの写真もあるわね」http://t.co/QBreNzh

2011/04/10 23:13:10

カナ「ふぁ…あっ、失礼。アクビなんて、はしたない、はしたない…ふぁ」

2011/04/10 23:19:29

カナ「むにゃ…お買い物…じゃがいもさん…ニンジンさん…Zzz…」

2011/04/10 23:27:28

カナ「…すぅ…すぅ…フォロワー1900人越え、ありがとうございます…すぅ…」

2011/04/10 23:33:27

IMG_5579
ARIAのアリシアさんと同じくらい「あらあらうふふ」が似合うキャラクターのカナさん。
金一が無言で着替えている姿を想像すると草