1: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:55:31.33 ID:gPfTlfC20
敵「つまらんけど個室感あってムードあるから許す」

ワイ「海底の冒険にロマンを感じてくれぇええええ😭」

IMG_2465
引用https://www.tokyodisneyresort.jp
2: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:56:06.37 ID:dFYUtODm0
??

3: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:56:50.52 ID:gPfTlfC20
>>2
あっ

4: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:57:04.44 ID:gPfTlfC20
>>2
これわからんってマヂ?

6: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:57:25.88 ID:gPfTlfC20
>>2
やばいな‥

8: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:57:58.22 ID:gPfTlfC20
>>2
みんなーーーー!!>>2くんを見んといてーー!!!
あかんよーーー!!

5: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:57:08.67 ID:3EG8PKie0
ディズニーの海底2万マイル?

11: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:59:15.52 ID:gPfTlfC20
>>5
そや

7: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:57:27.34 ID:ibeN7ubf0
たのしいよね

9: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:58:39.89 ID:gPfTlfC20
>>7
ロマンよ

10: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:59:04.66 ID:gPfTlfC20
サーチライトすこ

12: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:59:17.30 ID:3vGMg6b80
つか海底2万マイルってナディアのパクリだよな

15: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:00:46.51 ID:gPfTlfC20
>>12
海底2万マイルが先ちゃう?
ナディアを詳しくしらんけど
原作100年以上前やろ

13: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 21:59:38.67 ID:eXvQgpup0
カップルと自分一人ってありえるの?

16: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:01:23.76 ID:gPfTlfC20
>>13
どうゆうこと?

14: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:00:31.68 ID:HkRSMA4z0
子供の頃マジで海に潜るんやと思って待つ場所のくそ長階段駆け上がって逃げた記憶あるわ

19: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:01:57.32 ID:gPfTlfC20
>>14
螺旋の坂な

海へ潜る感あそこからあるよな

23: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:03:06.13 ID:2/jtug2E0
>>14
事故起きたら海の底からでれないと思ってめっちゃ怖かった気がする

17: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:01:25.66 ID:3EG8PKie0
原作めっちゃ面白かったわ
映画もおもろいんか?

20: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:02:33.41 ID:cHZJQmp2M
ノーチラス号で妻子の仇の武器商人を殺しまくるネモ船長

21: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:02:40.35 ID:MCRAhuEv0
何者かが潜水艇を押し上げてます��

22: 緋色の名無しさん 2021/01/15(金) 22:02:55.83 ID:M4rpHtRDa
でもナディアでは娘同然だった女に種付けしたよね

引用元: ワイ「ネモ船長~😭一緒に海底に冒険に行こおお!」敵「待ち時間5分、混雑計測器」