アニメ直前カウントダウン!
2日前ヤンデレ

 

白雪「アニメ『緋弾のアリア』放送スタートまで、あと2日となりました。今日は私、星伽白雪がカウントダウンをさせていただきますね(ペコリー)」

2011/04/12 00:02:44

白雪「アニメでは私とキンちゃんの仲睦まじい日常生活もタップリ放送されちゃうんです……キャー!」

2011/04/12 00:07:23

白雪「玉藻様とは小さいころ普通に鞠つきとかおはじきで遊んでたけど…今思うとそれって大変な事だったような…」

2011/04/12 01:13:54
IMG_5613

粉雪(今日はお姉様がカウントダウン担当。まさに晴れ舞台!お手伝いに参ります!)

2011/04/12 02:40:33

粉雪(お姉様っ!夜分お邪魔しまーす…!)

2011/04/12 02:45:35

白雪「みなさんおはようございます。今日も一日元気に…って、粉雪!?」粉雪「お姉様!この日のために星伽より応援に参りました!」

2011/04/12 08:36:16

粉雪「今日の東京湾岸は寒いですが、私は星伽の冬で寒さには慣れて…くちゅん!」白雪「ほらほら粉雪、お鼻。ティッシュをどうぞ」粉雪「ミューン」

2011/04/12 08:46:24

白雪「キンちゃんは2年A組、私は2年B組で、クラスが違うの;;」粉雪「教務科GJ」

2011/04/12 11:55:43

白雪「お茶が入りましたよ♪」つ旦

2011/04/12 16:10:51

粉雪「お姉様、お茶の淹れ方までステキです…!一挙手一投足、物腰の全て、存在自体が神々しいのです!」白雪「…???」

2011/04/12 17:07:05

白雪「アニメ『緋弾のアリア』放送スタートまであと2日!ということは、明後日にはもう放送されているんですね。無事その時を迎えられるよう、祈ります」

2011/04/12 21:34:04

白雪「慶事を祝して、舞いましょうか」粉雪「舞いましょう」

2011/04/12 21:59:34

白雪「アニメ『緋弾のアリア』放送開始カウントダウン、今日は私、星伽白雪がお届けしました」粉雪「放送は木曜深夜ですよー!見てくくださいね!」

2011/04/12 23:54:37