アニメ直前カウントダウン!
1日前アリア

 

アリア「さあ!いよいよ明日、アニメ放送がスタートよ!心の準備はOK!?」

2011/04/13 00:01:09
赤松中学@小説アリア32巻 発売中!@akamatsuc

アリア「明日のテレビ放送に備えて拳銃をぴかぴかに磨いておかなきゃね」

2011/04/13 00:07:09

アリア「あたしはもちろん、キンジ、白雪、理子、武藤や不知火も続々と出るわよ。意外なところでは探偵科の高天原先生も」

2011/04/13 00:08:55

アリア「あとアニメになると、クラスメートの顔も見られるのがステキね。可愛いモブ子ちゃんもいるから、画面から目を離しちゃダメよ?」

2011/04/13 00:11:02

アリア「キンジ!ちゃんとテレビを磨いておくのよ!?」

2011/04/13 00:12:24

アリア「『きっと出ない』と思っていた意外なキャラがコソッと出てたりするのも面白いわ」

2011/04/13 00:48:49

アリア「思い起こせばキンジのチャリジャックに始まり、いろんな事があったわ」

2011/04/13 10:16:45

アリア「いつも、いろんな困難があった。そんな時、いつもあたしを支えてくれたのは…そう……………ももまんよ!」

2011/04/13 10:19:36

アリア「ヘタな喫茶店のコーヒーより、缶コーヒーの方が美味しかったりしないかしら? 日本の缶コーヒーの美味しさは、コーヒーの歴史における奇跡のひとつなのよ」

2011/04/13 11:30:34

アリア「理子がくす玉を作ってくれたけど、中にカエルが入ってた」

2011/04/13 12:37:20

アリア「キンジがワトソンに追い回されてたわ。リハビリがどうの…って。2人とも健康そうに見えたけど…???」

2011/04/13 12:51:06

アリア「レキは雨の日には屋上にいないのよね。どこに行ってるのかしら?」

2011/04/13 14:00:32

アリア「いよいよ明日『緋弾のアリア』のアニメがスタートするわ。見ないと風穴雪崩落としよ!」

2011/04/13 14:02:53

アリア「みんな!もうカラオケパセラで『アリアハニトー』は食べたかしら!?かわいくて美味しいわよ!コースターも4種類あるからオトクよ」http://www.paselabo.tv/anime/aria/

2011/04/13 14:06:27

解説:風穴雪崩落としとは 学校の机の上に逃げた理子や自宅ベッドの上に逃げたキンジにジャンプして飛びつき、ブレーンバスターの要領で抱え上げ、体を反転させて背中・腰から床まで叩き落とす荒技である。http://www.youtube.com/watch?v=rUDDha3rGK4

2011/04/13 14:12:07

アリア「もう明日なのね。1日なんてあっという間だわ。『アニメ放送前』でいられるのも、もう、今日だけなのよ」

2011/04/13 14:44:44

アリア「今日の台場は半袖でもいいぐらいね。ヒルダは『悪天候』ってボヤいてたらしいけど…」

2011/04/13 16:11:54

アリア「すじこ……?日本にはまだあたしの知らない食べ物があるのね」

2011/04/13 19:20:52

アリア「とうとう夜になったわね。次の夜、『その時』が来るのよ」

2011/04/13 20:30:34

アリア「アニメ『緋弾のアリア』、TBSでの放送は4月14日(木) の放送時間が深夜1時40分(予定より15分繰り下げ)からスタートよ! 気をつけてね!」

2011/04/13 22:02:50

アリア「カウントダウン、あたしの担当もあと40分ね。って、なんだかシンデレラみたいね」

2011/04/13 23:21:11

アリア「アニメ『緋弾のアリア』は、明日の深夜1時40分よりTBSでスタート!見てくれなきゃ、風穴開けるわよ!」

2011/04/13 23:54:06

アリア「このカウントダウン、1週間前のワトソンで始まったのがついこないだみたいに感じるわ」

2011/04/13 23:55:37

アリア「じゃあまたね。もしDVDやBDがたくさん売れて2期ができたら、またカウントダウンで会いましょ」

2011/04/13 23:57:06

アリア「明日、テレビの中で待ってるわ!さあ、行くわよッ!」

2011/04/13 23:57:53

IMG_5579
風穴雪崩落としとかキンちゃん死んじゃうじゃん… 
あと、モブ子ちゃん人気投票に追加したいから名前知りたい。誰か教えてください。